人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんかの日常の出来事などなどひとりごと♪


by rinka530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬カフェ&ご近所飲み会♪

今日はチャリ通現場で一日お仕事w とはいえ、午後から検診の為
現場は、中抜け。。。お昼は先週見つけた犬カフェでランチ♪
今日のデザートは何かしら? (='m') ウププ
12時少し回っただけなのに店内はもう満席に近いw そんなにオフィス街でも
ないのに制服を着たOLちゃんだらけww Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
外が見えるカウンターに座ってほっと一息。。。
オマール海老のグラタンプレートとアメリカンを注文♪メニューからどんなものが
出るか想像つかないので、出てくるまでのお楽しみ・・・
(・∀・)ほう グラタンだけがドーンとくるわけじゃなく大皿にココット入りの
ペンネグラタン・ほうれん草のサラダ・フランスパン1切れ・クロワッサン1個&
本日のスープ(みそ汁ww)
犬カフェ&ご近所飲み会♪_c0013760_893692.jpg

(´-`) ンー カフェ飯っぽww (謎w ほうれん草のサラダってオイシイのね♪
食後にお楽しみのデザート。。。 本日はグレープフルーツのレアチーズ☆彡
かんきつ類って固まり悪いから滑らかなレアチーズには向いてるのかも~
今度試してみよっと♪
フフフ。。。今日はこれだけでは終わらないお楽しみがもうひとつw
7時からかのたんとご近所飲み会を開催。。。
前にピックアップしていたお月見席のあるお店を予約♪
ちょうど満月だったけど、もう寒いし冷えはよくないので本日は中でw
坪庭のふくろうさんやかえるさん通路に立つ鬼。。。こういうお店(*δ,δ)σスキ♪
犬カフェ&ご近所飲み会♪_c0013760_8203054.jpg

本日のお食事メニューは、生しらす&秋刀魚の刺身・アジのなめろう
豚シャブサラダ・温野菜のチーズホンデュ・若鶏の葱ソースかけ
お飲み物は、ピーチミルクとアールグレイ2杯
〆は気になる2種類のうち紅茶のパフェをチョイス♪
犬カフェ&ご近所飲み会♪_c0013760_8251349.jpg

生クリームにバニラアイス・ミルクティーのムースにアールグレイのジュレ。。。
イヤイヤびっくり。。。食べてもなかなか減りゃしないww
の~んびりお話しながらお食事して、嫌なこと忘れて久しぶりに楽しいひととき♪
ぼやいてた事・・・今週決着つけようと帰り道決意?
by rinka530 | 2005-11-16 23:01